吠えたいこと

HOME
選挙に行かない理由
iPhoneが人気の理由
好きなコンビニ
最近読んだ本に書いてあったこと
会社のお局様
今日も残業
メタボの解消法
日本の教育制度を考える
ホットジンジャーエール

はじめまして、私、武藤と言います。
現在28歳。都内の某会社に勤めています。

俗に言う社畜です。

そんな私ですが会社に対しても、社会に対しても、周りの人に対しても、
どーしても言いたいことがある!!!

ただし・・・人には言えない・・・
そんなこと言ったら周りにどう思われるかが怖い!

そう、びびりであることに自信があるのです!

ということで人には伝えられないことをこっそりネット上で
まき散らしてやろうかと思い、このページを作りました。

簡単なホームページを持っている、俺すげぇ!
(っていうか最近は作れる人多いみたいですが・・・)

そんなこんなで生活の不平不満をこっそりここではき出していきます。